スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品の試飲

こんばんは!ワイン・ラインの荒野です。

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は自店商品の試飲について書かせていただきます。
起業する前から考えていたのですが、やはり自分の店のワインは全て試飲しコメントを載せたいと思っています。
自分で飲んでみて、美味しいと思ったワインであるなら、自信を持ってお勧めできるからです。

私が取引させていただいている商社のワインは、起業する前から『安くて美味しい』と思っていました。
自分で注文し改めて試飲してみると、やはり美味しい!(笑)
価格はそこまで高くはありませんが、近所のスーパーやデパ地下ものとは違い、一本一本きちんと個性を持っています。

去年の十一月頃、有給消化中に時間が空いたので、熱海まで息抜きに行きました。
非常に良い環境です。
景観は▼を参照(笑)
別荘_海
せっかく、良い環境に行くのですから、前もって試飲用のワインを送っておきました。
やはりテイスティングは五感をフルに使うので、周囲の環境が直に影響します。

別荘_試飲
試飲中です(笑)
やはり、どのワインも美味しいです。

写真のワインはこちら♪
手前から・・・
カビロール・ティント D.O. モンサン 2011年 ディット・セラー
ドメーヌ・ラヴィスタ ”グラン・メーレ” AOC コート・デュ・ルーション・ヴィラージュ 2012年
モルゴン・ヴィエイユ・ヴィーニュ 2012年 ジャン・ポール・テヴネ
詳細はリンク先をご参照ください(^^)/

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。

ワインショップ ワイン・ライン
荒野
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ワイン・ライン

Author:ワイン・ライン
ワイン・ラインで扱っている商品の多くは、経済的にもお手頃で、毎日飲んでも疲れない、生活に寄り添ってくれるシンプルで良質なワインです。
当サイトでは、仕入れたワインを店長が自ら一本ずつテイスティングして、その特徴をよくイメージしていただけるように、具体的で丁寧なコメントを掲載しております。
ワイン・ラインは、個人経営の小さな店ですが、お客様に感動を届けられるよう、精いっぱい努力致します。
ワインショップ ワイン・ライン

◆ワインが分からない方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、ご注文は常時メールで承ります。
MAIL:arano.wineline@gmail.com
◆メールでご注文の際は下記をご記入の上、送信ください。
・お名前(フルネーム・ふりがな)
・生年月日(商品が酒類のため)
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご希望の決済方法
・ご希望のワインの商品名
・商品の個数
・配達希望日と時間
・通常便、チルド便の選択
※銀行振込と代引き決済(日本郵便)からお選びいただけます。
※ご注文を確認次第、折り返し詳細をメールにてお送りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。