FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤納品(^▽^;)

こんばんは、ワインショップ ワイン・ラインの荒野です。

本日は備品の納品日でした。
以前から使っている6本入りの段ボールと、今回初導入の3本入り段ボールです。
当店では3本~6本の注文が多いので、今までは6本段ボールで回していたのですが、
大きい箱が毎回届くのも迷惑かもしれませんし、3本段ボールも小回りが利くかもしれない、ということで導入!

それとは別に緩衝材の木屑も注文していたのですが、別便で少々遅れてきました。
箱には「アイス用スプーン(小)10,000本入り」と表記してありましたが、この業界、箱と中身が違うことは多々あります。
例えば、イタリアワインの段ボールの中にフランスワインが入っていることなんで日常茶飯事なのです。
今回もそのパターンだろうと思い、そのまま置いて出かけようとしたのですが、
独立前の店舗で先輩に「荒野、中身はきちんと確認しろ」と言われていたのを思い出し、念のために開けてみると・・。

入っていました!スプーンが10,000本!!
これはいかんと思い、すぐに電話をして明日正しい商品が届くことになりました。
やはり中身は確認しないといけませんね(-_-;)
そして、私もそのようなミスがないように今後一層気を付けようと思ったのでした。
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

ワイン・ライン

Author:ワイン・ライン
ワイン・ラインで扱っている商品の多くは、経済的にもお手頃で、毎日飲んでも疲れない、生活に寄り添ってくれるシンプルで良質なワインです。
当サイトでは、仕入れたワインを店長が自ら一本ずつテイスティングして、その特徴をよくイメージしていただけるように、具体的で丁寧なコメントを掲載しております。
ワイン・ラインは、個人経営の小さな店ですが、お客様に感動を届けられるよう、精いっぱい努力致します。
ワインショップ ワイン・ライン

◆ワインが分からない方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、ご注文は常時メールで承ります。
MAIL:arano.wineline@gmail.com
◆メールでご注文の際は下記をご記入の上、送信ください。
・お名前(フルネーム・ふりがな)
・生年月日(商品が酒類のため)
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご希望の決済方法
・ご希望のワインの商品名
・商品の個数
・配達希望日と時間
・通常便、チルド便の選択
※銀行振込と代引き決済(日本郵便)からお選びいただけます。
※ご注文を確認次第、折り返し詳細をメールにてお送りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。